If I never did it, I was only waiting for a better moment that didn't come.There never could be a better moment than This One , This One.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< FGO | main | 独り群せず >>
金沢マラソン2017
金沢マラソン2017走ってきました!
前日から台風22号がやったきて同日の横浜マラソンも中止になり、ドキドキしてました!
なんといっても今回はツアーで金曜日から金沢入りし、行きつけのランチくっく訪問、金沢城見学も実施しました。
そして土曜は大学時代の仲間たちとランチをし、同日雨でしたが、走ることができました!

今回は2年ぶりにフルを走りきることができました!
うれしぃー。

雨がひどくて写真は全然撮れませんでした

スタート地点で稲村亜美さんを見ました。ちょー可愛かった!たまらんですね。好きです!
基本順調に走りました!10km地点くらいでリレーランしてた横澤夏子さんた遭遇しハイタッチして、追い抜かさせてもらいました!良い人だったっす!
今回はほんと四月から準備してただけに順調に走りました。
30キロのカツカレー食のところまで問題なく走り、雨の中ですがカツカレーも美味しく食べれました。
和菓子ステーションではどら焼きが切れてましたが、、、(タイミング悪かった)
あとは水、食料、自分で持っていった黒糖とアミノバリューを予定どおり消化し、最後のスイーツステーションがひとたまりすぎで諦めましたが、走りきりました!
35キロ地点からは右足が痛くなったのですがここまで整えたので行く!という気概で走りました。よかったです。
しかし、30キロ地点ではもっといけるんちゃうって感じだったので伸び代はまだありそう!
次は川崎国際ハーフ、そして鹿児島でフルマラソンチャレンジ予定です!
きたえるぞ!

しかしそれはそれとしても雨でずぶ濡れはつらかったです、、、、。

COMMENT









Trackback URL
http://blog.buchi.tv/trackback/940762
TRACKBACK