If I never did it, I was only waiting for a better moment that didn't come.There never could be a better moment than This One , This One.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 零戦 | main | S2000&Boxter >>
S2000リコール対応
S2000リコールでブレーキマスターに不具合可能性とかで点検してきた。結果はなんの問題もなし。
ほぼ同じ内装のS2000がASM横浜Blogで紹介されていました。(リンク先参照)



そして、箱根でもドライブしてきました。






今日はスポーツカーよく見かけたなー。






そして、オープンで日焼け。

  • 【リコール】ブレーキを踏んだ際、運転者の予測より制動停止距離が伸びるおそれがある【不具合情報】
    本田技研工業株式会社は、下記自動車の負圧式ブレーキ倍力装置(マスターパワー)において、製造工程でのマスターパワーの筐体加締め位置が不適切なため、ブレーキペダルを踏むとマスターパワー内の負圧を保持するシールがずれ、負圧が保持できなくなるものがあるとして、該当車種のリコールを届け出た。
    そのため、ブレーキを踏んだ際、運転者の予測より制動停止距離が伸びるおそれがあるとのこと。
ちゃんと参議院選挙も行って来ましたよ〜。
自民党大勝ですね。
ぶち | 2013/07/21 22:11
COMMENT









Trackback URL
http://blog.buchi.tv/trackback/939844
TRACKBACK