If I never did it, I was only waiting for a better moment that didn't come.There never could be a better moment than This One , This One.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< るろうに剣心 | main | 今日のコーヒー >>
東京オートサロン2013
東京オートサロンいってきた!超楽しかったね!

FDに2JZを積んだやつ。初音ミク痛車!これカッコ良かったです!好き!



NAのFC 180万円。買いたい!とおもってしまったが、ターボのほうがいいなと思い直した!^_^



シャア専用オーリス。とジオン軍のお姉さん。素敵でした。



86andBRZエリアで、山野さんや佐々木さん、大島さん、石浦さんのトーク聞いてました。


赤いS2000!


4連スロットルはボクもいれたいなー。

ゼロスポーツは、BRZでした。

この金髪のおねーさん素敵でした。

拓海のハチロク運転イラストアリです!


ロータスブースでスーパーセブンとエリーゼ。いいなぁ!



スーパーGTプリウス。しぶい。


ポルシェ356のEV。こういうのいいですね。



マクラーレンMP4 12
セレブ向けらしくこのブースは遠巻きにみれるだけでした。


そしてスバルブース。BRZ。これ良かったです。見た目ノーマルですが手を入れたいところはちゃんと入ってて。

スバルのレース参戦メンバーのトークを聞いたり。

スーパーGTのBRZ




WRCのインプレッサ、だったかなー?


トヨタ技術者のクラブ活動的なスリーホイーラー。これいいだす!ツーシーターにして、出して欲しい!



ホンダブースのS2000。悪くないけど、、、




スーパーGTのCRZ


アバルト695トリビュートマセラティ。
カブリオレなのいい!



モチュールGT-R。


アルボーのS2000



RE雨宮の20Bスリーローターを搭載したヨーロッパ。すげえことするなぁ!


そしてそこでアマさんと貴島さんが。


マツダブースにあった軽量版NC。ポルシェボクスタースパイダーのパクリぽいけど、全然いいね!とおもった。もうちょっとデザインなんとかして欲しい!



えーと、BRZ。これも好印象なんだけど、なんだったか忘れたー。



LFAのコンバーチブルもありました。


R Magicはロータリーを出してなくて、BRZ出してました。このリアスポイラーいいな。




あとレヴェントン。


全体的にハチロク、BRZが多かったー。もう世代がかわってしもうた。あと外車多い。ルノーも出してたしね。

しかし楽しかったねー。
こんにちは。ごぶさたしてます。
ブックマーク整理してたらここにたどり着きました。

これ、私も行きましたよー。

何と今、この一番下の写真のメーカーのナビのGUIつくってます。
まさにこの時のがデビュー作です。

まさか私がカー関連の仕事をするとは・・・。
ms | 2014/04/29 11:04
素晴らしいはなしですね。
能力があるというのは良いこと!
b | 2014/07/14 19:52
COMMENT









Trackback URL
http://blog.buchi.tv/trackback/939668
TRACKBACK