If I never did it, I was only waiting for a better moment that didn't come.There never could be a better moment than This One , This One.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< シャア専用のザクが仏師によって見事に彫刻されました!一刀彫り、無塗装でザクが表現されています! | main | 日本をリストラクチャリングしたい! >>
ドライブ
ちょい軽く日帰りドライブ Go To 南伊豆。再び。


寒かった・・・。


そして信仰するコノハナサクヤヒメ。


いつもの焼く肉。

ご飯とサムギョッサルが最高〜。今回はプルコギビビンパ、チヂミなど食してきました。

そして帰宅後のどがいがらっぽい・・・。
はじめましてこんにちは。
すみません、ちょっとおたずねしたいのですが、コノハナサクヤヒメのその写真はどちらで手に入れられましたか?
ちひろ | 2013/06/23 18:36
いろり隠居という南伊豆の店に飾ってあった写真です。
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220505/22003150/
もうやってないみたいですが、当時のおかみさんの話では、飛行機から富士山を撮ったらこの写真が現像されたそうですよ。
b | 2013/06/23 20:34
ビックリしました。 なぜならその写真、うちにあるからです。私の祖母の知り合いが飛行機から富士山の写真を撮ったら 写ってたみたいで。 縁起がいいので、焼き増ししたものをうちの親戚中持ってます。 そのご本人は私は存じませんが…
ちひろ | 2013/06/23 21:43
はじめましてこんにちは、
コノハナサクヤヒメの写真のことなのですが、2013/06/23にご投稿の、ちひろ さんとは、現在、ご面識、また、ご連絡等、とれますでしょうか? 現在、その、いろり隠居のおかみさんは、ご存命でいらっっしゃるのでしょうか?

ご自身は、そのおかみさんが撮られた写真そのものの原板、または原版をコピー(焼き増し)したものというのはお持ちでしょうか?

また、その写真をご覧になったとき感想ですが、どのような印象をお持ちになったでしょうか?(合成っぽい,とか、これは合成の写真ではない、間違いのない本物の写真だ、とか)
ヒロ | 2014/02/03 11:13
私のブログにコメントされただけで、どういう方かも存じ上げていません。

いろり隠居のおかみさんはもう7年ぐらいお会いできていません

私は置いてあった写真を撮影させてもらっただけで、焼き増しなどは持っていません

見た感じ合成写真ではなかったと思います。
でもとくにパワーも感じないふつうの写真だったと思います。そういうの私はかなり鈍感です。
b | 2014/02/03 13:19
7年じゃなくて5年ですね
この写真を撮影して以来ぐらい、お会いしてないです。
b | 2014/02/03 13:20
ありがとうございます。合成された写真をわざわざお店に飾るということもないように思うのですが。
もし、その写真が、もし本当に写った写真だとしたら、とにかく凄い!写真だと思います。 原板の焼き増しをお頒けいただくことができれば、と思ったのですが..。ありがとうございました。
ヒロ | 2014/02/03 17:25
COMMENT









Trackback URL
http://blog.buchi.tv/trackback/938902
TRACKBACK