If I never did it, I was only waiting for a better moment that didn't come.There never could be a better moment than This One , This One.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか | main | スバルエクシーガ >>
女性のガノタ
【喪女】ガンダム好きな喪女
89 :彼氏いない歴774年[]:08/02/21 00:56 ID:WhSuKvml
私は兄貴の影響で観てたくちで、職場ではアニメの話とかはしたことが無かったのだが
今日、お昼を終えて職場に戻ったら、一ヶ所に人だかりが出来てた

聞けばイケメソ同士が食後の缶コーヒーをかけてオセロで真剣勝負をしてるんだとか
勝負のゆくえが気になり、私も観戦することに

中盤に差し掛かった頃、私がボソッと
「白い方が勝つわ」と囁いたら後ろから
「喪女はかしこいなぁ」と声がした
私はギョッとなり振り返ると
普段は無口で冗談も言わない子煩悩で有名な上司(30代後半)が
照れくさそうに(´ー`)微笑んでいた
その笑顔を見て私も思わず(・∀・)ニヤニヤしてしまった

顔を見合わせ無言で笑っている二人を見て同僚は不思議そうな顔をしていたが
ニュータイプ同士にしか分からない空気を一瞬とはいえ楽しめた

まさか(兄貴以外で)あんな身近にガノタがいたとは
でも、もう恥ずかしすぎて上司に話しかけられません

ちなみに黒が勝ちました\(^o^)/

激吹いた(w。
すばらしい、日常の清涼剤です。
COMMENT









Trackback URL
http://blog.buchi.tv/trackback/774866
TRACKBACK