If I never did it, I was only waiting for a better moment that didn't come.There never could be a better moment than This One , This One.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< へいせいだんし。 | main | 「ガンダム」制作費800億円! でも、時速8キロしか走れない >>
彼女のカレラ&魔法先生ネギま!  そしてドラゴンクエスト ダイの大冒険。
魔法先生ネギま! 21 (21) (少年マガジンコミックス)
魔法先生ネギま! 21 (21) (少年マガジンコミックス)
赤松 健

彼女のカレラ 8 (8) (プレイボーイコミックス)
彼女のカレラ 8 (8) (プレイボーイコミックス)
麻宮 騎亜

購入読破。
ポルシェ911はやはり一度所有してみたい。
とくにスピードスター。RSでもいいけど、人と違った911に乗ってみたいです。
でもいいです。
人と違ったGCに乗れている自分に満足をしておくことにしたいです。
先週のNA6でのジムカーナも楽しかったし、911なんて中古で買ってもジムカーナやサーキットに持っていく気持ちにはなれそうもないので(高くて)
でもそういう世界に浸れる人たちはうらやましいなぁと思う次第です。

#そしてダイの大冒険を再度読み直し中。
 クロコダインとメルルが素晴らしいですね。ポップ君の素晴らしさはわかってるのですが、クロコダインの男らしさといいますか、人間でないがゆえに人間の素晴らしさがわかるという点、とくにポップやヒュンケルやマァムの素晴らしさが際立つ名バイプレイヤーであるなと、何年もたってやっと気がつきました。
 あと全然きづいてなかったのですが、ダイが竜の騎士の力を使いこなすヒントを与えていたのがマァムだったという描写を発見してちょっと驚いた。読書百篇意おのずと分かるといいますが、自分が読んできた書籍の読破の回数が足りないことを痛感しましたよ。

#どうでもいいけど風邪ひいいたぽい。先週ジムカーナ前からのどガラだったんだが、どうやら完全に風邪らしい。困ったものだ。
COMMENT









Trackback URL
http://blog.buchi.tv/trackback/729341
TRACKBACK
打ち切りになったアニメを教えてください。ボクがしっているのは「ドラゴンクエス...打ち切りになったアニメを教えてください。ボクがしっているのは「ドラゴンクエストダイの大冒険」です。マンガ本は面白かったのになぁ~。(続きを読む) すっごく面白い漫画、小説(ラ
ドラゴンクエスト ダイの大冒険に関する情報 | ドラゴンクエストに関する情報ブログ | 2008/01/29 22:05