If I never did it, I was only waiting for a better moment that didn't come.There never could be a better moment than This One , This One.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< V作戦発動 | main | 「人の心を動かす人」になれ―会社の「主役」になれる人、なれない人 >>
ガンダムユニコーン
機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上) (角川コミックス・エース 189-1)
機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上) (角川コミックス・エース 189-1)
福井 晴敏

機動戦士ガンダムUC 2 ユニコーンの日(下) (角川コミックス・エース 189-2)
機動戦士ガンダムUC 2 ユニコーンの日(下) (角川コミックス・エース 189-2)
福井 晴敏

 ガンダムユニコーン読みました。なんか2巻で完結するのかと思ったらまだまだだった。どうするんだこれ。(w
 ユニコーンガンダムが出てきたところでほぼ終了。
 というか上巻1冊で背景説明長かった。ありえないぐらい長いし、細かい表現多すぎだし、ありえないですよ、まぁ正直、ここまでやれば、すげぇな!と素直に感服しました。
 すごいわ。この作者の人すごいっす。本質はまだまだ完結するまでどうとは言えないけど、とにかく考えてる。宇宙世紀について多分誰よりも考えている人だと思う。ここまでやればすごいと思います。
 今広がっている風呂敷を綺麗にしまってくれれば、クロスボーンに匹敵する作品になりかねないぐらい評価高いですよ。これマジで。

 モビルスーツの設定資料とかつけて欲しかった・・・・・・・。挿絵だけでは想像力が補完しきれてないです。リゼルとかガンダムAで設定を見ていて良かったなとか、ジェガンは名機だなとか、クシャトリアってクイン・マンサなのか?とかいろいろ疑問を抱きながら、続きに期待。ネェル・アーガマってあのネェル・アーガマという前提はあっているのでしょうか?
COMMENT









Trackback URL
http://blog.buchi.tv/trackback/700385
TRACKBACK