If I never did it, I was only waiting for a better moment that didn't come.There never could be a better moment than This One , This One.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やまい | main | 純正シート流用計画 >>
今シーズンのドラマを振り返ってみた(まだ終わってないけど)
連ドラ『〜イケ♂パラ』高視聴率、女王争いは堀北が井上に迫る勢い
 掘北真希といえば、主演をやると視聴率が取れないジンクスがあったようですが、今回めでたく汚名返上することになりそうです。
 今シーズんのドラマは
 花ざかりの君たちへ 掘北
 山おんな壁おんな 伊東美咲
 ホタルノヒカリ 綾瀬はるか
 パパとムスメの七日間 新垣結衣
 を閲覧
 基本的には全部完全コメディですね。ガッキーが一番評価が高いのですが、早めに終わってしまったのが残念。
 しかし、たしかに堀北のドラマも面白い。と言うか音楽がよい。まぁ内容はありえねーって感じなのですが男装した堀北の男ことばは萌え〜ってかんじです。ベッドの上であぐらかいて「ちげーよ」とか萌え〜。上川隆也も頑張ってました。
 綾瀬はるかは、なんつか干物女がどうとか、って話だったけど単なるものぐさですから!残念ってかんじです。でも綾瀬は普通にかわいかったのでよしとします。
 みーたんの山おんな壁おんなはどうなんだろう。うーん訴求ポイントがよくわからないです。フカキョンが巨乳すぎて気持ち悪いとか、面白くないのに見てるって感じです。みーたん頑張って欲しい。
COMMENT









Trackback URL
http://blog.buchi.tv/trackback/683258
TRACKBACK
[8/8リリース] 新垣結衣出演ドラマ主題歌「パパとムスメの7日間」YUKI 星屑サンセット
パパとムスメの7日間 最新情報 | パパとムスメの7日間 最新情報 | 2007/09/16 04:12