If I never did it, I was only waiting for a better moment that didn't come.There never could be a better moment than This One , This One.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
川崎多摩川国際マラソン
あまり国際な感じはしなかったけど!
走ってきました

たぶん過去最速のハーフマラソン!かな。


頑張った頑張った!
金沢マラソン2017
金沢マラソン2017走ってきました!
前日から台風22号がやったきて同日の横浜マラソンも中止になり、ドキドキしてました!
なんといっても今回はツアーで金曜日から金沢入りし、行きつけのランチくっく訪問、金沢城見学も実施しました。
そして土曜は大学時代の仲間たちとランチをし、同日雨でしたが、走ることができました!

今回は2年ぶりにフルを走りきることができました!
うれしぃー。

雨がひどくて写真は全然撮れませんでした

スタート地点で稲村亜美さんを見ました。ちょー可愛かった!たまらんですね。好きです!
基本順調に走りました!10km地点くらいでリレーランしてた横澤夏子さんた遭遇しハイタッチして、追い抜かさせてもらいました!良い人だったっす!
今回はほんと四月から準備してただけに順調に走りました。
30キロのカツカレー食のところまで問題なく走り、雨の中ですがカツカレーも美味しく食べれました。
和菓子ステーションではどら焼きが切れてましたが、、、(タイミング悪かった)
あとは水、食料、自分で持っていった黒糖とアミノバリューを予定どおり消化し、最後のスイーツステーションがひとたまりすぎで諦めましたが、走りきりました!
35キロ地点からは右足が痛くなったのですがここまで整えたので行く!という気概で走りました。よかったです。
しかし、30キロ地点ではもっといけるんちゃうって感じだったので伸び代はまだありそう!
次は川崎国際ハーフ、そして鹿児島でフルマラソンチャレンジ予定です!
きたえるぞ!

しかしそれはそれとしても雨でずぶ濡れはつらかったです、、、、。

東京30K秋大会2017
走ってきた。
なんとかかんとか走り切ってきた!





記録はさしたることないですが、最後まで歩くことなく走り切ったことに満足です!
山中湖ロードレース
今年も山中湖ロードレースに参加。
公式ランは久しぶりですが、山中湖一周コースで軽く走ってきました。



その結果、リザルトは大したことないながら、なんというか不完全燃焼、、、。
もっと走りたかった、、。、去年はバテバテやったんすけどねぇ。体調管理が今年はよかったかな。
とりあえずまた来年走りに来たいと思います!
ナイスラン!おれ!
ジムでトレーニング

ジムでトレーニング。体重は減らないがだんだん仕上がってきた。
四月の頭の弛んだ体から、だいぶ見ることができる身体になってきた。
しかし体重はこの一週間下がってない。
ゴールデンウィークだから家で食べちゃうってところもあるのかなぁ。
森林浴
筋トレ。
今日は筋トレ。
ラットプルダウンを初めてやった。
これは疲れるね、、、、。(^_^)
6.5km 40min
東京30Kラン
走って来た!バテた!




3時間36分。まぁこんなものか。
富山マラソン2016
今日は富山マラソン!二週連続マラソンチャレンジ。しかし足が痛くてつらかった、、、。靴があってないみたい。
富山マラソンはしってきました! 富山マラソンはとにかく新湊大橋がつらい!あれを登って降りるとくたくた、、、。タイム的にはそれほどわるくない感じですが、そこから先で疲れがどっと! あと新湊大橋でトイレ休憩が並んでてかなり響きました。10分くらいロス。 そしてそこから呉羽に向かう田んぼの中と登りで足が痛くなり!ひどい! 呉羽山を越えたら実家の親に替えの靴を持ってきてもらえて履き替え。これである程度復活し、あと数キロはなんとか走って帰ってきました。それにより五時間半は死守!遅かったけどほんとに足首痛かったんやー。

次回から靴を買えます!

今回はコスプレランで!

仮面ライダーウィザード!

つらかった新湊大橋。
なんとかゴール!

金沢マラソン2016
金沢マラソンはしってきました。



かなりつかれきっちゃった、、、、。
おつかれさまでした。タイムは納得いってないが足首が痛かったのであかんかったのです、、、、。