If I never did it, I was only waiting for a better moment that didn't come.There never could be a better moment than This One , This One.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HGUクロスボーンガンダムX3

クロスボーンガンダムX3!。

トビアの駈る主人公機!

いい、、、なかなかいい!

良く見るとムラマサブラスターの青がはみでてるなぁ・・・・

顔の赤入れが失敗して何度もやり直してしまいました。課題多し。(w

腰の青もちょっと失敗してるなぁー(w



まぁでもかっこよくできた!

HGUC百式REVIVE

タミヤのメタルゴールド試してみましたが、むらが結構出ますねこれ。









MG VER2との比較!
旧HGUCとの比較!

Figure-riseホシノフミナエンディングバージョン


いまいちだな、、、

HGMSDブグ(ランバラル機)

ランバラルの旧機体として公式設定されたブグです。 旧ザクよりも古いが高性能で生産性が低いため量産が見送られた、、、、とのこと。 クチ以外はいいですね。なんだか悪役レスラーみたいなスタイリングです。








ラル大尉に敬意を表して!

HGHMガンダム試作3号機GO-03Dデンドロビウム


ステイメン







なかなかよいかんじではないでしょうか。

HGMSD水中型ガンダム(ガンダイバー)

実は子供の頃憧れたガンダム(正確にはガンダムじゃないんですが)が、いまやこんなにかっこよく市販されている。 おそロシア。












HGMSDはたまらんなー。
今度はブルーも出るらしいし、ガンプラビジネスを支える我々はなかなかつらいけど、嬉しいというエム生活を送らねばならんのです、、、、。

HGGSガナーザクウォーリア

ザクが作りたくて制作! ルナマリア専用のSEED Distinyのザクです。 ZGMF1000。 ミレニアムシリーズの開幕。大河原さんはいい仕事してるなぁと思います。









赤いザクなのでツノがほしいところですねぇ。インパルスとスラッシュザクファントムと並べたいが、これ以上SEEDモビルスーツを並べたくないなぁ(-.-)y-., o O

MGウィングゼロカスタムエンドレスワルツ

昔作ったウィングゼロを再生。









ウィングゼロとトールギスでガンダムWは成り立っているのです!(^^)

MG百式Ver2.0

なかなか傑作キットじゃないですか?
つくりやすいし、いい組みだと思いました。カッコもいいし。なんで世の中では不評気味なのか?












似たような位置付けの、トールギスAND百式。なんとなく萌える!

ガンプラ整理中。