If I never did it, I was only waiting for a better moment that didn't come.There never could be a better moment than This One , This One.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
速いけど速さじゃないぜスーパーカー

DVD閲覧。
なんだろね、、最近の清水先生はケイマンボクスター推しなのかな!^_^
BREEZE

【BREEZEフォトコン】Rd.6SUGOにもたくさんの投稿をいただきありがとうございました。厳正なる審査の結果、@roa_n23さんのこちらの画像を選ばせていただきました!

Posted by BREEZE on 2015年9月23日
スーパーGT2015開幕
JSPORTSでみてました。
雨の中のレース。
キーパー平川、すごいな、、、。
だがレイブリックは惜しかった。

あとBRZは全然だめでしたね。
プリウス、CRZとJAFGTがトップ2なのに、BRZだけは下位、、、、雨とミシュランタイヤが合わなかったのか?気になります。
R8が速かったのは雨のトラクションなんでしょうね。ゲイナーのGT-Rは惜しかったなぁー。
東京オートサロン

東京オートサロン行ってきました。楽しめました。

TRDのハチロク用ウイング。これいいね!

新しいレガシィブリッツェン。
みためはあまり好みじゃない。
あとスーパーGTスバルチームからコータさんが抜けて山内選手が入るとか。コータさんどうするんだろ?
いまは最速の300ドライバーだと思うんだけど、、、、



この本物のエンジンがほしい!うちのインプレッサに載せたい!
ニュルブルクアタックWRXSTI

コペンのデザイン変え。でもやっぱ初代。は偉大だなぁ。

S660

Sはインテリアが素晴らしかった。このままでるとはあまり思えないけど、かこいい!

意外と近くで見るとかっこよかったCRZ GT

由良さんのチームはエヴォーラにスイッチ。マクラーレンはだめやったのか?それともJAF GTなのか?

チャンピオン2人のインタビューも楽しかったなぁ。



正直35R欲しくなってきてます。見慣れてきた。

ルノーメガーヌRS。あいかわらずリアが美しい、、、、、

NBベースの2000GT。すごいわ!

新型ロードスター。あまりロードスター感がないのは事実ですが、車としては私にとって超魅力的!!

アルファ4C。ヘッドランプ以外
は美しいたまんないなぁ!







BBSでアンケートに答えたらもらえました。


全般的に走り系、よりドレスアップ、とくにラッピングが目につく感じでしたね。まぁそういう時代か!






スーパーGT2014終了

今日は最終戦
ぷららテレビで見ていました。
泣けるバトルでした。





スバルは無念。

初音ミクZ4がチャンピオンに!今回はゲイナーでしたが、ゲイナーはどうも押しづらい。




GT500はモチュールニスモ。
松田次生さん、ロニーさんチャンピオン!ロニーさんはただただ尊敬。次生さんのクルマオタクっぷりも素晴らしい。
よかったね

今回は寿一さんのウェッズが粘ってたけど粘りきれずに抜かれていったのが無念。
みんな、来年は頑張ろう!
壊れないぜ、ランチアデルタ
代官山蔦屋で清水先生伊達軍曹のトークショーがあった。



エノテン交えて、トークショー。


サイン




ランチアデルタ!かっこいいです。綺麗だし!!


DVDにサインもらいました。清水先生の過去DVD持ってけば良かった。あと日付もいれてもらえば良かった。
清水先生と伊達軍曹がビッグになってこのサインの価値がたかまるといいなーなんて(^^)
BRZ!
東京オートサロンのスバル写真投稿キャンペーンにボクの撮影した写真が掲載されたお陰で、プレゼントをいただきました。
#ちなみに掲載されたBRZ GT300

あたったプレゼント。
スバルBRZのGT300モデルのラジコンです。
そんなに欲しいというものでもないのですが、もらえるものなら、ということでいただいたのですが、意外とでかい!
うーん、やっぱりラジコンで遊んだりしないから、遠慮しておくべきだっただろうか。
しかし、BRZのGT300モデルはかっこいいです。これはすごくいい。
ぜひ実写もレプリカを出すべきだとか思ったりしてます。
そんな、良かったこと、でした。

中津スバル
中津スバル様のブログによると、
1位 ロードスター(マツダブース)NC3@トノカバー
2位 BRZ(スバルブース)@オーシャンブルーグレー
という評価がほぼ同意だったのでうれしくてメモw
東京オートサロン2013
東京オートサロンいってきた!超楽しかったね!

FDに2JZを積んだやつ。初音ミク痛車!これカッコ良かったです!好き!



NAのFC 180万円。買いたい!とおもってしまったが、ターボのほうがいいなと思い直した!^_^



シャア専用オーリス。とジオン軍のお姉さん。素敵でした。



86andBRZエリアで、山野さんや佐々木さん、大島さん、石浦さんのトーク聞いてました。


赤いS2000!


4連スロットルはボクもいれたいなー。

ゼロスポーツは、BRZでした。

この金髪のおねーさん素敵でした。

拓海のハチロク運転イラストアリです!


ロータスブースでスーパーセブンとエリーゼ。いいなぁ!



スーパーGTプリウス。しぶい。


ポルシェ356のEV。こういうのいいですね。



マクラーレンMP4 12
セレブ向けらしくこのブースは遠巻きにみれるだけでした。


そしてスバルブース。BRZ。これ良かったです。見た目ノーマルですが手を入れたいところはちゃんと入ってて。

スバルのレース参戦メンバーのトークを聞いたり。

スーパーGTのBRZ




WRCのインプレッサ、だったかなー?


トヨタ技術者のクラブ活動的なスリーホイーラー。これいいだす!ツーシーターにして、出して欲しい!



ホンダブースのS2000。悪くないけど、、、




スーパーGTのCRZ


アバルト695トリビュートマセラティ。
カブリオレなのいい!



モチュールGT-R。


アルボーのS2000



RE雨宮の20Bスリーローターを搭載したヨーロッパ。すげえことするなぁ!


そしてそこでアマさんと貴島さんが。


マツダブースにあった軽量版NC。ポルシェボクスタースパイダーのパクリぽいけど、全然いいね!とおもった。もうちょっとデザインなんとかして欲しい!



えーと、BRZ。これも好印象なんだけど、なんだったか忘れたー。



LFAのコンバーチブルもありました。


R Magicはロータリーを出してなくて、BRZ出してました。このリアスポイラーいいな。




あとレヴェントン。


全体的にハチロク、BRZが多かったー。もう世代がかわってしもうた。あと外車多い。ルノーも出してたしね。

しかし楽しかったねー。
スーパーGT最終戦@もてぎ
スーパーGT最終戦@もてぎを観覧してきました。
昨日の予選から見に行って来ました。


予選でアストンマーチンの星野が出られなくて、予選で駄目か!とか、BRZも予選Q2で駄目だったりとか。
いろいろありました。
そして決勝は雨。

雨の中レインコートで観戦してましたが、面白かった。


タイサンチームのポルシェ911とハンコックチームのポルシェ911の音に感動しました。
シューンとすごくスムーズな理想的な音でした。
ボクもいつか911に乗ろうと思いました〜。
ハンコックは序盤でタイサンに抜かれ下位でした。まだまだタイヤはこれからのようですね。

BRZはストレートのところで見ているだけでも遅かったです。
悲しいことですが、もうちょっとストレートが速くならないと勝負にならないですね。来年に期待しましょう。

アストンマーチンは予選がだめでラススタートだったのに怒涛追い上げすげーとか思ってたらドライブスルーペナルティを・・・・(;;)

ZENTセルモSCは速かったですよ。
それをおいかけるMOLAのGT-Rはもっとすごかった。
最後抜くかなぁと思ったけど、まだ柳田選手に立川選手は負けられない感じなのかなと。

エネオスSCは予選で良かったのに序盤で落ちていってました。無念ですね。応援していたのですが、どうも伊藤選手にはツキがないように見えます。

あと脇坂も本山もピリッとしていなかった。雨はしょうがないのかな。

などなど非常に楽しく見ることが出来ました。
本当に楽しかったです。
来年も行こう!!