If I never did it, I was only waiting for a better moment that didn't come.There never could be a better moment than This One , This One.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Fate Grand/Order
うちのカルデアにも強者が集って来た!
その中でもぼくが愛するサーヴァントたちを解説しよう!

セイバー枠
ネロブライド・可愛い弱い。
おき太・可愛い強い。打たれ弱い。
武蔵きゅん・可愛い強い。スキルが脳筋。
ガウェイン・全体宝具使える。スキルもよい!
ラーマ・うちのカルデアで初期のエース。女の子かと思った裏アストルフォたん。

アーチャー枠
エミヤ・やはり主人公。難点は宝具弱くねぇか?くらい。
オリオン・使える女神様!単体宝具。うちのカルデア古参。
イシュタ凛・エミヤを押しのけてしまう強力さ!可愛いは正義。
デミヤ(エミヤオルタ)・降臨したばかりだからまだこれからね。
クロ(クロエ)・単体宝具強い配布鯖って強いのねを実感

ランサー枠
兄貴(クー・フーリン)・星3でもうちのカルデアのエース。今レベル90。フォウマックス。絆マックス。スキルは素材が足りない、、、。
スカサハ姉さん・強い。美しい。
ジャルタサンタリリィ・全体槍重宝。
メデューサ槍・弱弱。強化したって!

ライダー枠
牛若丸・うちの恋人。ラバー。レベル100。絆マックス。フォウマックス。スキルは素材不足、、、。
ドレイク・周回の女王
ケツァルさん・きたばっかの新人
マルタさん・つかいどころが難しい古参鯖。可愛いけど前線には出してない、、、。
セイバーサンタオルタ・セイバーオルタの萌えっぷりったらもう、、、。周回要員
アンメアボニ・期待の新人だがまだこれからー
ゲォルさん・重要な盾。マシュ二号機。

術枠
三蔵ちゃん・そこそこ強いし。
エリ術ちゃん・可愛くて、高性能!
メディア・古参かつバフ敵相手には出番がある
アンデルさん・つかいどころがわからん、、、。
総じてキャスター枠は難しい、、、

アサシン枠
スカサハ姉・決め手に欠ける
切嗣・弱い
カーミラ・そこそこ強い。アサシンエースしかしエリ槍のほうが良かった、、、。
ステンノ・つかいどころがわからん
静寂(静寂のハサン)・とにかく可愛い
踊り娘(マタハリ)・とにかく可愛いけど、弱いっ!

狂枠
婦長(ナイチンゲール)・かなり好き。打たれ弱くてあまり出番ないけど。
ステゴロ親父(ベオウルフ)・最古参金鯖。序盤はエースだったので感謝の念を忘れてない。が今は出番がない。
ランス(ランスロット狂)・あまり出番ない。ゼロでは最も燃える鯖なんだけどなー。
ヘラクレス・こちらも降臨が遅くてあまり出番なし
きよひー(清姫)・なんとなく最終降臨させたがあまり出番ないなー

その他枠
マシュ・健気な後輩。強いし可愛いしたまりませんな。序盤のあの弱さはなんだったの!?
マルタルラ(水着マルタ)・愛人。可愛い可愛い。単発召喚で来てくれて愛着度高い。あまり強くないのが難点。ステゴロ上等!なぜかスキルマ。フォウマ。絆はまだレベル6、、、、。
BB・健気な後輩。実は健気だった萌え
メルトリリス・つおーい!!かわいいー。なんか姉、っぽい桜ですね、、、、。
Fate Extra CCC

何年振りかにPSP起動。
Fate/GOの、影響で再開。
ニヤリとしちゃうな!
Fate Grand/Order
すまほげーむ、FGOを334日目に終了。
なんとなく脱力しています。最後のオチも良くて、これをほぼ非課金で終わらせたことはとても良かった。それでもこのゲームの利益率はすごいらしいですね。
当初は不具合がひどかったらしいですが、私は1.2回変なところで落とされたとか戦闘中の画面がおかしくなったくらいで済みました。あ、自分のミスかもしれませんが、星4サーヴァントが消えちゃったことがありましたね、、、。




Fate grand order
水着マルタひいた!!最後の最後で!

うれしいー。
Fate Grand Order
マタハリ、ラーマが最終降臨!




しかしスマホゲームは終わりがなくてやばいなぁ、、、
Fate/Grand Order
Fate Grand Order

霊気再臨!
セイントグラフは最後のものになりました!
メタリックナノパズル姫路城
なかなかつらい苦行でした。
姫路城。







見た目はそれほどなんだが、よく見ると破綻したる部分あります。

サイズ感が伝わらないらしく。



ちっちゃいんですよ。

Fate extra CCC
何年ぶりかにPSP起動。



セイバー!!

しかしゲームをプレイする才能のなさに呆れる自分自身、、、、
お誕生日おめでとう。
パズドラ

煮詰まりまくり!