If I never did it, I was only waiting for a better moment that didn't come.There never could be a better moment than This One , This One.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
箱根湯の花温泉
人生初、過去10年近く愛用の日帰り温泉、湯の花温泉に宿泊!
温泉旅行なんて久しぶりー


西武プリンス系のホテルだけあって豪華でした!

景色も良いです。雨でしたけど。

せっかくなので帰ります箱根ガラスの森美術館へ。
期待してなかったのですが屋内楽とか楽しめて大変良かった!

また行きたいです!
坂本龍馬展

@両国!
会社の休みをとったんじゃ。
ぞう






富山帰省
法事のため帰省してました。
法事があると慌ただしい!
鹿児島旅行
鹿児島旅行行ってました

ひこーき

知覧武家屋敷。
このあと砂蒸し風呂の指宿で宿泊してきました。砂蒸し風呂は前きたときより温度は低かったかなー


ちなみにレンタカーはデミオ!
存外ハンドリング良い。気持ちいい車だ!ただし八十キロくらいまでかなだけど。




翌日は霧島さくらさくら温泉


そして帰宅、、、。
ルノアール展
ルノアール展見てきました。
人生の最も好きな絵画であるムーランドラギャレットに会いに。

しかし、僕に絵画の心がわからず、ずっと見ていたが生である凄さがなかなか実感できず、かなり思い悩みました。
絵画に関しては生であるということに対してどうがんがえればいいのか、わからんかったとです、、、。

実家帰省
富山は北陸新幹線1周年のようです。


花火やってました





佐倉市立美術館




佐倉市立美術館へ行ってきました。

企画展示の魔法の展示が見たくて。

コンピュータとセンサーを使ったさわると画面が動いたりとか、そういうのでした。

楽しかったですよ!







buchi 457ピクセル版



buchi 1245ピクセル版。



こういう体験型展示。面白かったです。
鹿児島旅行




鹿児島旅行行ってました。
かといって何をしたというかんじはないのですが。(・ω・)ノ

飛行機は意外と遠くなかったです。
しかし飛行機の中で喧嘩売られたの腹が立ちました。なにもしてなくても難癖つけて来るやつっているんやなぁ、、、、
平和な日々は訪れるとは思えない、、、。

富山帰省完了
富山に帰省してました。
法事など。

安田城址素晴らしかったです!
今回はほとんど旅行というより帰省でした。


かがやき!