If I never did it, I was only waiting for a better moment that didn't come.There never could be a better moment than This One , This One.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
S2000
S2000初期型はネオクラシック化しているそうです。
まぁわかる。
痛快だせ!S660!


清水先生のDVD届きました。
S660いいですね!ほしい!買わんけど、ほしい!
しかしS2000はやっぱり速すぎる面がなきにしもあらず、660ccぐらいのローパワーでコーナリングを楽しむ。これはAW11のように楽しいのかもしれない! http://t.co/bFxw3AQKJL
シューティングブレーク
シューティングブレークとは!?


シューティングブレーク大好きです。なぜ国産車にこの手の車が出ないのか!!

たとえばBRZをシューティングブレークにすればいいのに!とかマジ思ってます!スバルに投書するくらいに。、
GF8


今日のコーヒー
ND型ロードスターに思う。
マツダのかっこいいという記事

この見た目がND型ロードスターの弱点に思える。
ロードスターらしいデザインではなくなった気がする。
なにより、否定的な気持ちになるところはAピラー、フロントウインドウがかなり寝ていることだ、これはオープンカーにとっては良くない。屋根がない広さを狭くしている。
見た目や空気抵抗を考えれば寝ている方が良いので、賛否両論だろうが、ロードスターはほどよいシート位置のセンター感、立ったウインドウによる広い空、その辺りがロードスター感、なのではと苦言を呈したくなる。
ロードスターはロードスターであってマツダではない、という感覚が私の中であるのもあるかもしれない。
出るということだけでも奇跡なのかもしれないし、魅力おるものであることは否定できない。
次期NSX
次期NSXは伊東社長の肝入り! 縦置き・直噴ツインターボのHVコーナーリングマシンへ大進化!
NSXの過去の歴史を考えるともっともまっとうに出てきそうなスーパースポーツになりそうですね。
高いから買えないけど期待AGE。
スーパー7 軽四
アリですね。すごく欲しいです。ほしー!


車保有税15年から増税 総務省、取得税廃止で

反発せよ!旧車乗りたちよ!立ち上がれ、国民!我々は資源を無駄遣いせずに、新しいものではなく、古いものを大事に乗り続けているものである。贅沢ではない。そこに税金をかける合理的理由はないはずであり、他新車所有者とまったく差がないところである。声を大にしていいいたい。旧い車を悪と決めつけるのをやめよ!


せつないので、好きなものを並べて見る
足りんけど^_^








ロードスターas No.1!
これは素晴らしい。
ロードスター素晴らしい。
NCだって馬鹿にできない!!