If I never did it, I was only waiting for a better moment that didn't come.There never could be a better moment than This One , This One.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
iphone7RED

redモデルに買い替えたった。
iphone6の電池替えたりしたとこなんだけど、音がならなかったり、ムービーが再生できなかったり二年の問題がたまってたんだろうなぁー。しかしスマホは人間をダメにしてる気がする!
MacBook Air
MacBook Airの電池が持たない感があってバッテリー交換してみました。

裏側開けるときにネジを一本無くして鬱。まぁ使えるけど。
しかし、効果はイマイチかなぁ、、、、大して良くなった感がないの、、、。
ガラス張り替え
ipod shuffle

無駄遣いしてしまったわ、、、
ゼロ

コーヒーのおまけ。
永遠の0の、宮部機。
インプラスby LIXIL
この家に住み始めて寒さが窓からきているのでLIXILのインプラスという、窓の内側にもう一個窓をつくるリフォーム施工しました。
これはあったかいでふ。素晴らしい。
そこそこかかったけど、丸ごと交換よりはだいぶリーズナブルなはず。見た目もまあまあ。カーテンだけちょっとなーて感じですが良いですね!







ipadmini iphone6

ipad mini購入、iphone6は予約。








Nexus7 2013

衝動購入。
前のネクサスは1年持たずに眠りに、つきます、、、。
画面の綺麗さに負けました。
そしてLTEであることも!
OCNモバイルONEで接続できます。
あとは電池がもうちょっと持つようになってるといいなぁー。
画面の綺麗さからすると落ちてそうな気もする。
Windows8
思い立ってWindows8(ノーマル)をダウンロード版で購入。

とりあえず、WindowsXPをアップデートインストールしてみた。
普通に使えるけど、タイルはいまいちだなー。
あとScansnapとか致命的に使えなかったりとか、困ったものです。
まぁ、そんなミスあれど、とりあえずこの時間までかかって、だいぶ出来上がりました。
よかったよかった。

しかしPrimePC(ドスパラ)マシンのLANボードを認識しないという問題が・・・・
とりあえずUSB無線LANで接続しているのですが、USB3.0の有線LANに切り替える予定。
しかし、本気でEthernetカードを認識しないのはいただけないものが・・・・
---
マイクロソフト
¥ 13,162
(2013-10-18)

iphone
iphoneで大騒ぎ。キャリアなんてどうでもいいだろ!(w。今日のトップニュースで朝のテレビにまで出てた。そこまで!? へー。 面白い、実に面白い。